☀アツ━━ヾ(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)ノ━━イ!!!☀


新陳代謝とやらが良すぎて、尋常ない汗の量で、仕事中、マスクしてると顎から汗が流れ落ちますタラー


換気扇の無い、窓が開かないご利用者さまのお台所、夏は_(┐「﹃゚。)__ジゴクデスタラー


でも、中華料理屋さんのおやじさん、こんなもんじゃないだろうな~て思いながら、調理顔晴っています🔪。


私はお一人分作るだけだもの。(いやー!調味料がいらないくらいの汗の量ですアセアセ) えっw?


買い物同行の利用者さま、この暑さ大丈夫かな~?て心配してたら、私の方がふらふらでした笑い泣き。肺活量の強さ半端ないっす!。


自分の汗がポタポタ落ちてるのを拭いて回るお掃除。


入浴介助は、私も水浴びたぁぁぁいえーん(後でねw)


一件ごとに服着替えないと、絞れるくらいの汗の量、車のエアコンで風邪引いちゃう。


コロナ禍の体調管理は、本当に大事予防


そんな中、昨夜は、THE STAR NEXTSTAGEに参戦してまいりました( ̄^ ̄ゞ。



私も写ってますが、見えますでしょうか爆笑

遥か彼方にいますサーチ(笑)


19時から始まって、オープニングのコロッケさん(めっちゃ長かったぁ~30分くらい_( :⁍ 」 )_)VTuberされてるとのことで宣伝に来られて、ハムスターのアバターと、若者ウケする歌を披露されていました。


3組と聞いていましたが、オーラスということで、1組増えて、CRAVITY・BE:FIRST・IVE・7OREDRの構成で、22時までありました。


BE:FIRSTしか知らんけどニコニコ


でも、そのBE:FIRSTが、めちゃくちゃカッコよくて、歌もダンスも生で観ると迫力ありました♪̆̈₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾♪♪̆̈。


いきなり、新曲のScream!


(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃー!!


ソウタくんの頭ブルブル₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎から始まる、エイリアンダンス♪̆̈。シュントくん、高校卒業してやっと金髪お披露目、すっかりK-POP韓国男子みたい!?春まで中学に通ってたなんて嘘みたいな、色気のあるリュウヘイくんの「もう少し触って」のシュッシュポッポダンスでノックアウト!。リョウキくん、月曜日「行列のできる法律相談所」で可愛かったのに、この曲では、HIGH & LOWの〝 まとめて○ろせぇ!〟の天下井公平がギラギラ出てた(爆)。マナトくんとレオくんは安定のイケかわでした。ジュノンくぅぅぅん🐢のフェイク、おばちゃん痺れましたよ~笑い泣き



Don't Wake Me Up がカットされてたのが残念

でも、シュントくんのゲラ(ではないw)と、Shining One のどこかで、ソウタくんが「fukuoka」リョウキくんが「hakata」を入れてくれたと思う👂、ガチャピンも言ってた。

MCの時間は  シ───(´-ω-`)───ン(笑)

会場のみんながシ───(´-ω-`)───ンではなくて、BE:FIRSTのメンバーがシ───(´-ω-`)───ン(笑)。

誰か、何か、喋れ笑い泣き

あんなにガシガシ踊って歌ってかっこいいのに、みんなお口ミッフィー(・ⅹ・)ちゃん(笑)

司会者の方からの「夏してみたいことは?」の振りで、やっと喋ったソウタくん「水遊びです」( ꒪⌓꒪)はぁ?。

しかも「水の掛け合いっこ」へっ?。

真面目な顔して言うからもう🤣。

でも、スケスケ衣装とかイケますか?の問いに、みんな「まだまだ仕上げていかないと…」て謙遜してるのに、ソウタくん一人「イケます( *¯ ꒳¯*)」🤣。

まだデビューして8ヶ月ハイハイですもんね

これからが楽しみなボーイズグループです。

ブロ友さんにも何人か、BE:FIRST応援してるよー!て方がいらして、ちょこっと話せたのが、新鮮で楽しかったです♪̆̈。

天神にもない、て言ってたUFOキャッチャー(BE:FIRSTの扇風機)。近くのお店で見つけて、昨日ガチャピン、ゲットしてました❤。


グッズみたいね照れ

あとK-POPの女の子達IVE、ガチャピン知っていたみたいで、ノリノリで踊ってた💃(笑)

レイちゃんがずっとコロナウイルスでお休みしていたらしく、最終日メンバーみんな揃って大盛り上がりでした。

女の子は、華があって楽しいね💕

今日のブログは、取り急ぎ、忘れないうちの備忘録でした✍️。

今から夕飯作って、食べて、お風呂に入って、落ち着いたら二宮和也ごとに、∠(゚ω゚)/チェーンジワーイパー💛。

今週の番宣、全然見れてまてん
今夜観て、明日に備えるぞーっ🤖🐞。