進撃フェス❣️ Day1 | Mihoのブログ〜Green Light

Mihoのブログ〜Green Light

自分の好きなこと、時々書きます♪

進撃の巨人・リヴァイ兵長、舞台鑑賞、石田組、フィギュアスケート観戦、一口馬主…

フェスから1週間…

身体の疲れが取れない笑い泣き


代行をお願いしたグッズを受け取り、

寒風の中、皆で見せ合いながら

はしゃぐはしゃぐ😆

(Kアリは海沿いなのでね〜冬の海風は辛いところ)

その後、友人が予約してくれたレストランで、ランチオフ会。

会場まわり、あまり食べるとこがなく、よくぞ取ってくれたと感謝です。


兵長大好きな人達の集まり💚

初めて会うffさんとも、気持ち通じ合うのが

何より嬉しい。


ランダムのネームプレートを10個購入した方が、開封の儀式…🎉

なんと!

アルミンが8個びっくり

「一人で開封してたら悲しかっただろうけど、皆で笑いながらできたので良かった!」と。
にしても、まさかまさかの8ミン💦
皆にお裾分けいただき、一気にアルミンの会になったよ〜💛


さて、時間になり会場へ。

(ここまでが楽しすぎて、何が本番かわからなくなってる爆笑


day1は歴代主題歌のライブカラオケ

席はアリーナ前めだけど、右端の方。

どうかな〜?と思ったら、

舞台には近いのでライブの臨場感、一体感は大きく、その点は満足。

ただ、スピーカーが近いせいか爆音と音割れ?は残念。

Kアリは音が良いとさんざん聞いていたけど、席によりけりなんだな…思います。

それでも、神聖かまってちゃんやSiMを生で観れたのは凄いことだし、

進撃愛満載のリンホラの音楽には胸が熱くなり…


終わらないで〜という思いと高揚感を持ちながら…

ライブ後は、隣のヒルトン✨に泊まるというffさんのお部屋にお邪魔ラブ

終電近くまで語り合いました。

続く