進撃フェス❣️ Day2 おしまい! | Mihoのブログ〜Green Light

Mihoのブログ〜Green Light

自分の好きなこと、時々書きます♪

進撃の巨人・リヴァイ兵長、舞台鑑賞、石田組、フィギュアスケート観戦、一口馬主…

進撃フェス2日目。

この日はゆっくり起きて、

家族のご飯も作っておき、

ノープランで出かけた。


前日素通りした、兵長フィギュアの特典とか
(この黄色、いいよね〜💕)


ホール内のパネルとか
(兵長には全然近付けませんでした笑い泣き

Level7のバー、フラスタの見学とか
(フラスタがたくさん飾られてたフロア、
なぜか照明が赤くて、あれでは花がきれいに見えない…残念。なんでだろ?)

席はLevel3真ん中。
Day1より音も良し、段差があるのでよく見える。
(ところで昨日の爆音、音割れは、調整ミスではないかと何人も言ってた👀)

さて、この日は4時間!
音楽とアフレコが交互にあるスタイルで、
休憩もなし(世界観壊れなくて良かったが)。
生の音とアニメの大画面、
オリジナルドラマ、
声優さん達の今の思い…
前日と打って変わり、ペンラやうちわが出る雰囲気でもなく、2万人がじっと食い入るように見つめていた…4時間びっくり

そして最後にはまた銀テープが飛び、
なんと、スタッフさんがLevel3まで持ってきてくれるというサプライズも✨


終わったら会おうと約束していた人達と無事落ち合い、
名残惜しくKアリーナをあとにして、
近くのバーミヤンで打ち上げ🍻
とにかく何か語らずにはいられない!
お腹も空いたしおねがい

進撃フェス2日間。
しっかり心臓を捧げ、
心をあの場所に置いてきて、
その後は腑抜けで体調もおかしくなりw
なかなかの体験だったと思います。

ありがと💕