進撃フェス❣️ 前夜祭とグッズ | Mihoのブログ〜Green Light

Mihoのブログ〜Green Light

自分の好きなこと、時々書きます♪

進撃の巨人・リヴァイ兵長、舞台鑑賞、石田組、フィギュアスケート観戦、一口馬主…

今回は、関西方面からもXのffさんがやってくる!

それなら前夜祭から?ということで、

12月に行って楽しくて美味しかった、

「もつ鍋やさん横浜バージョン」✨となった。

初めて同士の方もいるのに、
この打ち解けようはいつも感心するチュー
進撃の誰が好きか、
いつからはまったか、
そして明日からのフェスはどう過ごすか…
話してたらあっという間に時間が…
(今回は人気店だったのか、きっちり2時間で出されました〜笑い泣き
皆さん翌日のグッズ買いもあるので、
今晩はしっかり寝ると宣言して別れます。


さて翌日。
グッズの販売は10時からだけど、
購入には、あらかじめ抽選に当たってないとダメなシステム。
(フリー販売は15時〜)
なんと、第2希望まで外れてしまったので、
ffさんにお買い物頼みました🙏
パンフが重たいという話を聞いていたので、
それなら早く受け取りに行くことに。

会場着いて売り場に向かってたら…
なんと、ぴんくちゃんに遭遇ラブ
特に約束はしてなかったけど、
会えたら渡そうと思っていたスタフラのフライヤー、お渡しできて良かった〜✨
(会えたら…と軽く言ってますが、2万人が来る会場、舐めたらいかんぜよ…でした💦たとえ約束していても、会うのに苦労する)

グッズは次々売り切れの情報入ってくる…
通販あるの、途中から案内出たけどね。
イベント会場のあのグッズ小屋(テント?)、嵐以来だった。懐かしいな〜。

今回は、パンフと兵長アクスタのみ。
(それが、あとで意外なものをいただくことに…)

続く