進撃フェス❣️ 始まり | Mihoのブログ〜Green Light

Mihoのブログ〜Green Light

自分の好きなこと、時々書きます♪

進撃の巨人・リヴァイ兵長、舞台鑑賞、石田組、フィギュアスケート観戦、一口馬主…

先週の土日、行ってきました。

昨年できたばかりのKアリーナラブ

内容に関しては、Xとかでたくさん上がっているので、そちら見る方が早くて正確w

開催決まってからずっと気になり、
1月入ってからそわそわ、
1週間前から日常も心ここにあらず…爆笑


特典やパンフレットはこちら。


そして、初めて着ていきました〜爆笑


コートの下だし、
会場内はなんの遠慮もいらない、
マントや兵団コートの民も多数飛び出すハート
自分が今大好きで、とことん楽しめる空間だったから、全然アリでした✨
このパーカー、よくある厚手のではないので、凄く着心地良いです!
背中に兵長背負って!

続く