視点を変えて | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

photo:01



ヒビリのハニー(笑)

今日は、ハニーの視点から見てみたよ。

photo:02


いつもは、見下ろしているゲージも、大きく見えます。

photo:03


お留守番で、ぬくぬくしているブランケットマウンテン(以前ブログでアップしましたね)

photo:04


ハニーからみると、ブランケットの壁。

何もかも大きいよね。

ヒビリなのは当たり前なのかも。

こんなに小さいハニー。
改めて、守って行こうと思った。

なんだか今日は、柄にもなく真面目な話しになっちゃいました(笑)





iPhoneからの投稿