どうなった事やら | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

冬休み中の娘の出来事。

友人とバーゲンの買い物に行こうと待ち合わせ中。

チョット⁈イケメンの大人男子が声をかけて来た叫び

まさかナンパ?

『最近オープンしたばかりの美容院でスタイリストしている◯◯と言います』
と、名刺を出された。

『ぜひ、私の専属のカットモデルになって頂けませんか?』

娘『私、春から大学4年なんで
採用試験があるので、カラーやパーマや、奇抜なヘアースタイルにできないから無理です』

と、断りました。が…

『それでも良いです。カットだけでも良いので、モデルをやって頂けませんか。貴方をどうしても、モデルとして使いたいのです』

半ば強引なと言うか、真剣にお願いされ、承諾してしまった娘…

その、カットの日が今日です。

前日に、担当イケメンからメールが来て、

【明日の洋服ですが…】
と、洋服の指定叫び

そんな洋服持ってません。と返信すると…

【どんな洋服で来ますか?写メ送ってください。靴もお願いします】

へっ?

カットモデルなのに、全身撮るの?

一応、写メ送ったら、その返信が…

【使うかはわかりませんが、持って来てください】だって。

そこまで言うならスタイリストつけてよ(笑)
洋服も揃えてよ(その服頂戴よ(笑))

まだ、娘帰宅しません。
今日は、モデル撮影の後、デートです。

LINEで、
かなり短くなったけど、撮影は楽しかったよ。
と、来た。

洋服は、どうなった事やら…

帰宅を首を長くして待っているハニままです。


iPhoneからの投稿