カットモデルの続き | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

娘のカットモデル。
今日、美容院のHPにアップされていて
まるで別人で、
モデル気取りの写真でした(笑)

カットモデルなのに、全身や、
斜めの顔や、横顔のアップなどでした。

心配していた服装は、
スタイリストさんが衣装を用意してくれていました。

わざわざ、近くの公園での撮影。

ロケの様な感じで、
通り掛かった人達から、
モデルさんだ~とか声かけられて、
照れながら撮影したそうです。

モデルさんの気分を味わえて、楽しかった様です。

これから、髪型を変えたりカラーしたりする時は、無料でしてくれるそうです。
もちろん、撮影協力。

今日、大学で友達からも絶賛⁈されて、まんざらでもないご様子(笑)

お調子者の娘です。

あ~ぁ。
おばさんのカットモデルも募集してないかな(笑)




iPhoneからの投稿