メリークリスマス | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます


今日はクリスマスイブ

もう⁈こんな歳ですから(笑)これと言って別に何があるわけじゃないんですが、、やっぱりなんだかウキウキしちゃう私(笑)

ハニーは嬉しい?

photo:01


えっ?クリスマスって何ですか?

ハニままも良くわかんないけど、ウキウキしちゃう日なんだよ。

photo:02


ふーん、そーなんだ。

ケーキが食べられるんだよね~ドキドキ

photo:03


えっ?おかあしゃん。今、何て言いました?

良い子にしてると、サンタさんがケーキくれるかもよ…

photo:04


はい。僕良い子で、ここでお利口しゃんにしてましゅ。

一緒に美味しいケーキ食べようね(笑)


iPhoneからの投稿