今日はハニぱぱデート | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます


今日はハニぱぱとデート…

ってロマンチックなものじゃないけど、あちこち行って来ました。

まずは、ハニぱぱの大好きな(笑)ディラー車

photo:01


車みて、

photo:02


お茶飲んで、試乗して…

ハニまま実家にちょっと顔出して、

遅めのランチへ。

お腹が空いたので、ガッツリと(笑)

とんかつのさぼてんへ。

photo:03


この、キャベツおかわり自由ってやつに弱いのよね~(笑)
つい食べ過ぎちゃう。

photo:04


ハニままは、ミルフィーユカツ

photo:05


ハニぱぱは、選べるカツセット。

超満腹。

次は、知り合いの出産祝いを買いに…

クリスマスで、すごい混雑。

マグカップのセットにしました。
ベビーちゃんの永遠のヒーロー、アンパンマンにしましたドキドキ

最後は…

ペットショップ。

ハニーに、クリスマスのパンプキンムースのケーキケーキを買って来ました。
飼い主も食べられるムースらしい。

クリスマスまでのお楽しみだよラブラブ

昨日のランチで会った、ママ友が美容院を経営していて、そのお友達がお勧めしている、ヘアトリートメント
いつも、お願いして持って来てもらってるの(しかも原価で購入)

photo:06


本当にこれ良いですドキドキ

シャンプーやヘアマスクなどのシリーズがあります。

髪の毛が柔らかく、とぅるぅんとぅるぅんになりますよ。

ハニままは、これから脱毛のエステに行って来ます。

ハニーはハニぱぱとお留守番よろしくね。









iPhoneからの投稿