ご当地⚪⚪ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日は、息子ママ友とクリスマスランチドキドキ

ブリランテ武蔵野ホテルにあるレストラン。

photo:01



良い天気ですが、風が冷たい日でしたね。

photo:02



クリスマスツリーがお出迎え。

みんなと久しぶりに会って、盛り上がって、ランチの写真撮るの忘れてました(笑)

気が付いた時はデザートでした(笑)

photo:03



デザートの盛り合わせ。

photo:04



ツリーをかたどった、抹茶のクッキー。

たくさんのデザートで、超満足。

で…

会計していると、

こんなに物が置いてあったの…

photo:05



何これ?

photo:06



盆栽だ~?

盆栽用の水?

ボンサイダーだって(笑)

さいたま市で有名な盆栽を文字ったご当地サイダー(笑)

お店の人に、どんな味ですか?って聞いてみたら、

『普通のサイダーです。』
と真顔で言われた(笑)

まぁ、盆栽の味がしても嫌だけどね。

みなさんのお住まいのご当地⚪⚪教えてくださいね~。







iPhoneからの投稿