お味は… | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

photo:05


メリークリスマス

いつもの、ハニーのお楽しみのナニ何タイムは、特別のケーキタイムドキドキ

photo:02


photo:03


飼い主も食べられる
かぼちゃのムース。

photo:04


もう、待ちきれず舌ちろちゃんです(笑)

photo:06


おかあしゃん。早くくだしゃい。

photo:07


初めて食べる味でしゅね。

photo:08


めっちゃ、美味しいでしゅ。

photo:09


美味し~いラブラブ

photo:10


あっと言う間に完食です。

photo:11


美味しかったでしゅ。

このムース、飼い主も食べられる。
ハニまま、食べてみました。
(恐る恐る(笑))

な、な、なんと…

超美味しいじゃないですか‼

ハニままもいっぱい食べちゃったんだニコニコ

ハニぱぱに、ハニーのだろって、突っ込まれました叫び

楽しい、美味しいクリスマスイブでした。





iPhoneからの投稿