紅葉狩り 最終回 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

たくさんお散歩して、

お腹が空きました。

公園内には、レストランや(ワンコ不可)テラスのお店がありましたが…

公園を後にして、

車をチョット走らせ、

柏の葉ららぽーとに…

もちろん、目的地は、

ジョーカーズダイニングドキドキ

photo:01



美味しそうな匂いがして、ワクワクなハニー音譜

たくさん歩いたからお水が美味しいね。

photo:02



ハートのお皿が可愛いドキドキ

今回の注文は

10食限定ランチ。

運良く2食ありました!

photo:03


photo:04


photo:05



サラダとステーキ丼。
プチデザートはバニラアイスのきな粉黒蜜掛けラブラブ

photo:06



超ガン見のハニーです(笑)

その後、

ドックランで、遊びましたよ。

photo:07



珍しく、お友達に向かって行きましたが、

ガウガウされちゃって、

photo:08



遠くから眺めるだけになっちゃいましたあせる

帰りの車の中では

photo:09



爆睡ぐぅぐぅ

いい夢見てるかな?

楽しい紅葉狩りでした。





iPhoneからの投稿