紅葉狩りⅢ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

ハニーよりも大きそうな鯉さん達とお別れして、お散歩を続けましょう音譜

アスレチックの先には、

BBQ場とオートキャンプ場がありました。

その先には

金乗院と言う室町時代に開山されたお寺があります。

photo:01



真っ青な秋晴れの空に美しい屋根。

photo:02



紅葉に燃ゆる木々に似合う寺院。

やっぱり日本人に生まれて良かった~(笑)

photo:03



ハニぱぱは、何をお願いしたんでしょうか?

それから、ハーブ園に行きましたよ。

ワンコは、カートやリードで入園OK!

もちろん無料ドキドキ

photo:04



シクラメンが綺麗でした。

photo:05



食べ物じゃないから、興味ないでしゅ…

さて、お腹がすきましたね。

またまた、続きます。

また明日!








iPhoneからの投稿