2歳になりました | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日はHoneyのお誕生日クラッカー


2歳になりました。


Honey一家の甘い生活

今年もアニコムからBirthdayCardが届きました。


昨日、家族みんなで1日早いBirthdayPartyをしました

(ただケーキ食べただけですが(笑))


Honey一家の甘い生活

Honeyには「おめでとうプレート」チェリータルトを!!


Honey一家の甘い生活

私たちはイチゴのショートロールケーキ


Honey一家の甘い生活

おかあしゃん。あれは何でしゅか?


Honey一家の甘い生活

美味しそうな匂いがしましゅ。

キレイな色で、美味しそうでしゅ。


Honey一家の甘い生活

写真を撮っている間も、タルトをガン見です(爆)


ちょっとダイエット中のHoneyなので、


半分にして2日間で食べました、


Honey一家の甘い生活

ヨダレが出ちゃいましゅ。


Honey一家の甘い生活

がっつきましゅ。


美味しそうに食べてくれたHoney。


おめでとうHoney。


これからも元気でやんちゃで、ビビりなHoneyでいてねドキドキ