うずく?! | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

ここ最近・・・


Honeyが後ろ足をあげる事がある

(膝蓋骨脱臼手術をした足)


昨日も、夕方急に上げだし、足が付けない状態に…


いったい、何があったのかわからない。


少しすると、足を恐る恐る付いて歩き出した…


心配になり、慌てて病院へ


病院に着くころにはすっかり元気になっちゃって、


待合室で走り回ります(汗)


先生によると・・・


「人間だって、手術後の傷が気圧の変化や季節の変わり目に

 うずく事があるでしょ。Honeyちゃんもうずいて違和感があるんじゃないかな。股関節や膝蓋骨に異常は感じないな」


って事みたいです。


確かに、台風台風が近づいていたし、


雨の日雨に多く足を上げていたような・・・


安心しました(ホッ)


でも、ちょっとウエイトがオーバー気味でした(反省)


これから少しダイエットです。


Honey一家の甘い生活

ご心配をお掛けしました。

ぼくは元気でしゅよ。


今日は、シャンプーとおひげチョキチョキの日でした。


良い子に?!出来たので、


クッキーをもらいました。


Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

いつも思うんだけど・・・


このクッキーって何の形?


どの向きが正解???


まぁHoneyにはそんな事は関係なく、


一気に召し上がってましたけど(笑)