イヤイヤHoney | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

最近、お散歩が大好きになったHoney

(昨日、お伝えしましたね)


今日は、午後にゲリラ豪雨並みの雨に


襲われたHoney地方。

(仕事中で知らないんだけど…)


ハニままが帰宅する頃にはすっかり雨は上がり、


アスファルトもちょっと乾いてました。


お散歩大好きなHoneyのために、急いで帰宅して


「お散歩行こう」ってHoneyを誘いました。


もちろん、大喜びのHoneyでしたラブラブ


が…


Honey一家の甘い生活

めっちゃ、テンション↓


何故かと言えば、ちょっと見えてますが、


お洋服を着せられたから…


路面がぬれているから、汚れ防止で着せたの!!


そうしたら、めっちゃめちゃ


Honey一家の甘い生活

おかあしゃん。気が向きましぇん。

お家に帰りましゅ。


って玄関に一目散なHoney(笑)


せっかくだから、少しはお外を歩こうよ・・・


って言っても動きません(汗)


仕方なく



Honey一家の甘い生活

抱っこですよ(爆)


誰の散歩だかわかりゃしない(笑)


1周回って家の前の道路で下ろしたら、


Honey一家の甘い生活

またまた一目散に家まで


ダッシュ!!


最近、散歩が好きになった理由は、


お洋服を着せなくなったからなんだね(苦笑)


お天気が良くなったら、お洋服なしでお散歩しましょ!!