面倒くさいHoney | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

最近、Honeyはお散歩大好き音譜


ちょっと前までは、「散歩」って言うだけで


尻尾を丸めて逃げてたのに(笑)


最近じゃ「お散歩行くよ」って言うと喜んで付いてきます。


それは、それで良いんですが…


お散歩をコースを十分堪能して(クンクンを)


家の前まで来ると・・・


玄関に上がろうとしない


堪能したはずなのに、何だか満足できないみたいで、


家に入ろうとしない・・・


「じゃ、もう少しお散歩する?」


って歩こうとすると、それはそれで嫌みたいで、


家の前の数メートルを行ったり来たり・・・


あぁ~面倒くさい奴(笑)



Honey一家の甘い生活

えっ?ぼくの事でしゅか?


こだわりの男って言ってくだしゃい。


こだわりね~・・・


「ごはんの時間だね」って言うと、


速攻家に入るじゃない(笑)


面倒くさいHoneyですが、食い意地は相変わらずです。