潤んだ瞳 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

最近、Honeyに変な?!日課が出来ました。


それは・・・


ハニぱぱが仕事に行く準備が済んで、リビングに腰を下ろすと・・・


ハニぱぱの目の前に座って、


潤んだ瞳でハニぱぱをじっと見上げます


Honey一家の甘い生活

ハニぱぱが気づかないと、


鼻で「ク~ク~」鳴いて甘えた声を出します。


それでも気付かないと


Honey一家の甘い生活

ハニままに


「ぱぱに何か言ってくだしゃい」


って顔でみつめてきます(笑)


そうして毎朝、おやつをもらっています。


何にもしてないのに、おやつをもらうHoney・・・


変な日課が出来てしまいました。


でも、あの瞳でみつめられたら、あげたくなっちゃいます。

(はい!親ばか~)