久しぶりのUPです | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

いろいろと忙しい日々で・・・ブログをUPできませんでした。


まぁ、これと言って真新しいネタもないんですけどね(苦笑)


Honeyは元気ですよ



Honey一家の甘い生活

今日は雨でお散歩に行けなかったでしゅね・・・


今年は早々と梅雨入りしましたね・・・


土曜日に、ママ友とバスツアーバスに出掛けるんですが、


お天気が心配です。


山梨にサクランボ狩りに行ってきますさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


で、昨日はネイルに行ってきました。



Honey一家の甘い生活

わかり辛いけど・・・


今月は、押し花を薬指にアートしてみました。



Honey一家の甘い生活

気分は春です!!


明日は、エステに行ってきます。


全身マッサージの「極楽癒しコース」です。


疲れた体と心を癒してもらってきます。