残念な夫シリーズ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

久しぶりの更新ですが・・・


Honeyは元気です。


今日もたくさん散歩して、ただ今爆睡です(笑)


お待たせしました?! 今日は残念な夫シリーズです。



仕事で軽井沢に行ってきた夫。


夕方帰宅すると、何だか調子が悪そう・・・


「何だか胃が張ってしまって・・・」


「お昼に食べ過ぎたんじゃないの?」


「そばしか食べてないよ・・・」


「そばの他にも食べたでしょ!!」


「天ぷらそばだけだよ」


「吐き気とかはないの?」


「ただ、胃が張っていて苦しいな・・・」


と、ちょっと心配になりいろいろ聞きだしてみました。


「そばってどこで食べたの?」


「ファミレスだよ」


「何時に食べた?」


「昼過ぎだから5時間くらい前かな」


「みんなで食べたの?」


「(嬉しそうに)そうそう!!若い奴と行ったんだけど・・・」


(なんだか怪しい発言しそうって思いません???)


若手「ここのファミレスのランチのそばって、1枚も4枚も同じ値段なんですよ」


「お得だね」


若手「俺、4枚行きます。どうしますか?」


「俺だって4枚行くよ」


これで謎は一気に解消・・・


確かにそばしか食べてないけど、50歳のオヤジが4枚食べちゃダメでしょ(笑)


まったく人騒がせな残念な夫です・・・


食い意地だけは20代の夫の話でした!!