梅雨の晴れ間 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日は、暑い1日でしたね。


梅雨入り宣言すると何故だか晴れたりしません?(笑)


今日は、有休を取ってのんびり過ごしています。


Honeyは部屋でゴロゴロは飽きちゃったみたいで、


リビングの窓から外を眺めています。


お庭で遊ぼうか!!


Honey一家の甘い生活

庭のBBQコンロの足にリードを繋いで、


ちょっと自由?!(繋がれてますけど)にしてみました。



Honey一家の甘い生活

おかあしゃんは遊ばないんでしゅか?


と私を誘ってきますが、暑いし・・・ちょっと遠慮します。


Honey一家の甘い生活

コンロの周りをグルグルと遊んでいます

(そりゃ繋がれてんだから・・・)



Honey一家の甘い生活

結局、庭でもクンクンして、雑草を食べようと・・・


ちょっと待った!!


食べないで!草むしりしてよ・・・


って言ってもさすがに草むしりは無理ですね(笑)


Honey一家の甘い生活

おかあしゃん。お庭の手入れも忘れないでくだしゃいね。



お手入れと言えば・・・


今日はエステに行ってきました。


全身マッサージの


「極上癒しコース」


全身のリンパをほぐしてもらい、超気持ち良かったですよ。


しかも、かかとの角質まで取ってもらっちゃいました。


サンダルの季節ですから、ありがたかったです。


マッサージ後は顔が1トーン明るくなっていました。


恐るべし、リンパマッサージ!!


今日はスッピンでも恥ずかしくない。

(ちょっと言い過ぎですがそれくらいの効果を実感)


来月も極上コース予約しちゃいました。


明日はママ友とバスツアーで山梨へ・・・


明日も晴れますように!!