計画中 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

年始早々、ヒルトンの、


ハワイのタイムシェアのリゾートマンションの


説明を聞いて・・・


ちょっと興味を持ったHney一家!!


ハワイは無理だけど、国内のタイムシェアってどうなの?


って事で、検索したら


いろいろあるんですね。


で、調べているうちに・・・


二食付いて1人¥3000で宿泊体験出来る事を知りました。


しかもHoney同伴OK!!


体験するっきゃないでしょ。


早速、応募したところ、


希望の日時に体験出来る事になりました。


今月の28日の1泊です。


Honey一家の甘い生活

ポイントバケーションリロです。


Honey一家の甘い生活

私たちは夕飯・朝食付きで¥3000


Honeyは食事なしで¥1050です。


伊豆高原にあるリゾートマンションです。


温泉も付いています。


今年は桜の開花が早くて、散ってしまっているかもと


心配ですが、


Honeyとの初めての旅行にワクワクしています。


いまから、行程を考えています。


みなさんも、体験宿泊どうですか?


ワンコ同伴OKの体験マンションたくさんありましたよ。


経験したことのある方、


伊東市の観光に(ワンコOK)詳しい方、


情報頂けたら参考にしたいです。


コメントお寄せ下さい。