ハニぱぱ再発?! | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

残念な夫のハニぱぱは、とにかく車が大好き。


いままで、とにかくいろんな車に乗って来ました。


軽自動車も色んなディラーに乗りました。

(今も乗っています)


ファミリーカーや、ミニバン、逆輸入車、キャンピングカー・・・


そして現在は、BMWが2台。


ハニままが普段使っている116が「来年車検だね」って話題になりました・・・


すると!!


Honey一家の甘い生活

新型のMスポーツと入れ替えしたんだって・・・


Honey一家の甘い生活

色は白です。


スポーティーな車になります。


納車は4月上旬。


3月決算だし、下取りも高値が付いたらしくて


新型と入れ替えたんですって・・・


「これならしばらく車検を通してずっと乗れるよ」


って毎回言うんですが・・・


あてになりません。


だって、1年半くらいで乗り換えてばかりですから・・・


ほとんど病気です(笑)


車検通さない病です(笑)


また1年半後に再発しない様に今度は気を付けなきゃ!!