贅沢?な日 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日は、仕事を午前中に終わらせて・・・


まずは、美容院に


春らしく、動きのある軽めのカットにして、


カラーも1トーン明るくしてきました。


そのあと、ショッピングモールでショッピングして・・・


フェイシャルエステに行ってきました。


くすみが気になっていたので、


「透明美白コース」をチョイス。


肌も1トーン明るくなりました。



Honey一家の甘い生活

6回目の利用のプレゼントで


ボディスプレーを頂いちゃいました。


ローズの香りがとても素敵なローションです。


ありがとうございましたドキドキ


来月は、薄着になる準備で


背中の角質を取る背中+フェイシャルのコースを


予約しました。


背中のマッサージをすると、リンパの流れも良くなって、


くすみも一緒にとれるらしいので、楽しみです。




帰宅は20:00・・・


食事の支度をしなくちゃ・・・って慌てていたら、


息子が用意していてくれました。


Honey一家の甘い生活

サーモンと、カツオを柵で購入してあったのを


お刺身用に切って、酢飯も用意してありました。


ありがとう!!


ハニぱぱと、娘がバイトから帰宅したら、


食べようね。


何だか、贅沢な1日でした。