元気です | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

愛用していたデジカメが、突然壊れました(涙)


色々と試してみたけど、作動する気配はまったくなし・・・


そんなわけで、携帯でしか写真が撮れないんです。


娘の一眼や、息子のデジカメを借りても良いんだけど、


いちいち、断るのも面倒で・・・(笑)


Honeyは元気ですよ


Honey一家の甘い生活

携帯で撮ってもカワイイHoney

(親ばかで~す)



今日は、ホワイトデー


研究所の男性社員から、お返しを頂きました。


Honey一家の甘い生活

GODIVAのチョコで~すラブラブ


Honey一家の甘い生活

チョコの宝石箱や~!(笑)


家族には内緒で、こっそり楽しもうと思っています。



ハニぱぱには、洋服を買ってもらう予定なのにひひ


板チョコ2枚しかあげてないのに(爆)


でも、娘なんかバレンタインに何もあげてないのに


お小遣いをもらってた(意味不明)


これが「残念な夫」たる所以なのです。