バレンタインだけど・・・ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日はバレンタインですね。


職場はほぼ男性社員なので、大変です(苦笑)


お昼休みに、デスクの上に配りまくってきました(笑)

(50人分ほど)



さて、我が家のバレンタインですが・・・


息子は彼女から頂いているので、母からのチョコが


欲しいわけないし・・・


残念な夫(ハニぱぱ)は、甘党なんだけど


どんな高級なチョコを食べても、味の違いなど


わからず・・・質より量の人です。


一番好きだと言う「ガーナ」の板チョコをあげました(爆)


Honey一家の甘い生活

子供にも、駄菓子的な好きなチョコを・・・


Honey一家の甘い生活
(このチョコ結構おいしいんですよ)


何て安上がりな家族なんでしょう(笑)


Honeyにはチョコはあげられないから


Honey一家の甘い生活

ワンコ用の「たい焼き」を買ってきました。


Honey一家の甘い生活

ミニサイズのかわいいたい焼きたいやき☆


Honey一家の甘い生活

匂いを嗅ぎつけて、もうお座りして待ってます。


待ち切れなくてぺろぺろしてます(笑)



Honey一家の甘い生活

おかあしゃん。まいう~でしゅ。


Honey一家の甘い生活

がっちゅくでしゅ。


あっと言う間に半身を完食。


1日半身ずつ食べましょうね。


明日もたい焼きがおやつだよ音譜