トリミング | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今日は、Honeyのトリミング日・・・


あまりの寒さと、強風で萎えましたが、


行ってきました。


今日も、ビビりでチビッたHoney(笑)


Honey一家の甘い生活


迎えに行くと、


トリマーさんから、チラシを頂きました。


【炭酸泉トリートメント】


を導入したそうです。


Honey一家の甘い生活

被毛にも皮膚にも良く、


しかも免疫力がUPするらしい・・・


私もヘッドスパで炭酸シャンプーしてもらったけど


シュワシュワ感が超気持ち良かったの!!


+500円でシャワーと入浴させてくれるそうです。


次のトリミングは炭酸泉をお願いしてみよう!!