あっと言う間に25年 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

昨日【銀婚式】を迎えたハニぱぱ&まま


2人で、浦安ブライトンホテルのブッフェを


楽しんできました。


Honey一家の甘い生活

ロビーは明るい天窓の吹き抜けで、


Honey一家の甘い生活

何気に、ミッキーなどのキャラクターがいます。


さすが浦安って感じ。


Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

レストラン内も明るく、広すぎず狭すぎず


ちょうどいい感じラブラブ


Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

ローストビーフも蟹も食べ放題音譜


そして、カシュカシュ(レストランの名前)名物


Honey一家の甘い生活

フォワグラ丼

(特別メニュー)



Honey一家の甘い生活

デザートもすっごく充実していて


食べきれませんでした。


その後、イクスピアリに移動して


ウインドショッピングを楽しみました。



結婚してすぐに息子を妊娠。


結婚10か月後に家族3人になり、


その4年後には4人家族となり、


子育てしている間にあっと言う間に25年が


経っていました。


これから【金婚式】に向けての25年は


2人きりになるんでしょうね。


でも、子供たちが独立して家庭を持てば


家族が増えます。


それも楽しみです。


帰宅すると、息子と娘から


ケーキのサプライズが・・・!!


Honey一家の甘い生活

ハートの形のチョコケーキ。


Honey一家の甘い生活

「結婚記念日おめでとう」って書いてありました。


まさか、こんなサプライズを考えていてくれたなんて


感激しました。


思い出に残る1日になりました。