戻ってきた | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

成人の日の大雪の落雪(落氷に近い)を受け


修理に出していたハニまま号BMWがやっと戻ってきました。


二週間の予定でしたが、


17日間かかりました。


しかも、20万くらいと聞いていたんですが、


最終的には40万かかりました(驚)

(もちろん車両保険を使いましたよ)


で、ついで?に新車も見学


Honey一家の甘い生活


セダンじゃなくて、ツーリングワゴンが良いなドキドキ


Honey一家の甘い生活

BMWBMWとメルセデスベンツを見てきました。


息子が独立したら、


ハニぱぱ号BMWを譲る予定なので、


もう1台あっても良いかな~って・・・


夢物語ですが。



Honey一家の甘い生活

おとうしゃん!おかあしゃん!


寝ぼけた事言ってないで、ぼくにご飯くだしゃい。


確かにHoneyの言う通りだね(笑)




午前中


いつものエステに行ってきました。


Honey一家の甘い生活


最近、フェイスラインがスッキリして、


二重あごもなくなって来ました。


来月は透明美白エステコースを予約しました。




明日は、ハニぱぱと浦安ブライトンホテルの


ビュッフェに行ってきます。


2月11日に「銀婚式」を迎えます。


1日早く、お祝いしてきます。