元気出そう。 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

ちょっと体調不良が続いたハニままです。


気分転換にHoneyと娘とお散歩に


近くの公園にお出かけです。


Honey一家の甘い生活

久しぶりの公園で、ビビりモード全開のHoney(笑)


でも、すぐに


Honey一家の甘い生活

元気よく出発~!!


Honey一家の甘い生活


この後、娘とHoneyは鳩を追いかけて


超ダッシュを繰り返してました。

(私じゃ真似できない)


Honey一家の甘い生活

ダッシュで疲れた体を癒しましょう。


健康ロードを歩きましょう


Honey一家の甘い生活

何だか凸凹が痛いでしゅよ…

(って言ったかどうかは定かではありませんが)



Honey一家の甘い生活

さすが、体重の軽いチワワ。


肉球のツボに効いたのかはわかりませんが、


軽やかに歩いてます(笑)



Honey一家の甘い生活

ちょっと疲れたHoney。


ハニままに抱っこされて気になるものを発見目


おかあしゃん。下ろしてくだしゃい。


Honey一家の甘い生活

あれは何でしゅか?


Honeyはあひるさんに興味津々。


柵に頭を入れて、池に入りそうな勢いでした。


お天気も良く、1時間近く歩いてきました。


家の中でくすぶっていると


鬱々してしまいがちですが、


娘とHoneyのおかげで少し元気になりました。


ありがとうドキドキ