ネイル初体験 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

この歳になると・・・

(はい!!49歳です叫び


年々、冬の乾燥が肌に堪えてきます・・・


しかも最近は爪にまで(絶句)


伸ばしていないのに、爪が折れたり、


折れる程の長さもない爪なのに、


ヒビが入ったりして、深爪したかのような指に・・・


人前に出すのが恥ずかしい手になってしまいます。


美容関係の仕事をしている友人に相談したら、


「爪にも保湿は必要。ネイルサロンで手入れしたら?」


って勧められました。


近くにご自宅でやっているネイルサロンを発見目


早速、行ってきました。


新築の綺麗なお宅のお部屋です。


Honey一家の甘い生活


白を基調のかわいらしいお部屋。


シャンデリアがゴージャス感たっぷりです。


Honey一家の甘い生活


ネイルの見本やかわいいインテリアが、飾ってありました。


さすがにネイリストさんはセンスが良いな!!



Honey一家の甘い生活


こんな、深爪チックなオバサンの手をしたハニまま(涙)


カウンセリングをしながら、ネイルして頂きました。


自爪の保護を兼ねて、ジェルネイルに決定。


Honey一家の甘い生活



こんな風になりました。


貧血気味で白かった爪が、明るく綺麗になりました。


手入れもして頂いて¥4200なり!!


お安い!!


これで少しは人前に出せる手になりました。