残念な夫のお土産・・・ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

去年の話になりますが・・・


ハニぱぱが横浜に仕事に行き、


ついでに?!


カップヌードル博物館に行った話。

(カップヌードルミュージアム)


皆さんもご存じだと思いますが、


オリジナルのカップヌードルが作れます。


私に食べさせようと、作って来てくれました。


Honey一家の甘い生活

カップに私の名前をデザインして書いてあります

(クリスマスの頃の出来事です)



Honey一家の甘い生活

わたしの好きな海老もたっぷり入ってました。


たまには残念な夫もやるじゃない!!


って思ったんですが・・・


お湯を入れて待っている間・・・


何か違和感が!!


そう。それは私の苦手なチリ系の香り。


私、辛いもの苦手なんでよ!!


私と何年付き合ってるのよ(怒)


結局、ハニぱぱが完食。


何だか腑に落ちない私・・・



Honey一家の甘い生活

でも、三色小龍包は美味しかったです。



今回の残念ぶりは±0にしてあげました。