初きれいきれい | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

休み明けから、風邪をひいたハニぱぱ・・・


発熱・喉の痛み・咳とトリプルパンチ!!


しかも、


「つらいよ~!」とうるさい(怒)


小学4年生並みにうるさい(笑)

(もしかしたら3歳児程度かも・・・)


そんなわけで、まともにPCに向かう時間もなく。



去年は完売で手に入らなかった


Honey一家の甘い生活

チワワカレンダーを眺めては微笑むハニままです。



そんな年始ですが、


ハニぱぱは高校時代の友人と新年会で、


必死に体調を戻し、出かけて行きました。

(静かになったわ~(笑))



今日はHoneyは新年初のトリミング。


相変わらず


Honey一家の甘い生活

お正月バージョンのリボンは首に巻かせてくれなかった


みたいで、手渡しです。


Honey一家の甘い生活

手作りクッキーのご褒美には


超反応が良いHoney(笑)


Honey一家の甘い生活

おひげもチョキチョキして、可愛くなりました。


今年も、結べないおリボンが増える一方です。


何か良い使いみちはありませんかね?