今日は成人式 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

雪マーク雪の天気予報から一転!


お天気晴れになったHoney一家地方。


今日は娘の成人式です。


Honey一家の甘い生活

朝4時起きで美容院に入り、セット・メイク・着付けを


済ませ、7時に帰宅。


晴れ着を着て帰宅した娘に


Honeyはびっくりして威嚇してました(笑)


娘の声に我に返ったHoney


Honey一家の甘い生活

いつもと違うハニお姉ちゃんに


ドキドキしてるみたいです。


Honey一家の甘い生活

前撮りと髪形も帯の結びも変えてみました。

(微妙な違いですが娘は気に入っていました)



Honey一家の甘い生活

お友達が迎えに来てくれて成人式に向かいました。


成人式の招待状と一緒に


Honey一家の甘い生活

アンケートが同封されていました。


最後の質問には


Honey一家の甘い生活

さけびやがれ!


と題して『成人とは』の後に続ける言葉を


記入するようです。


我が家の天然娘は一体何を叫ぶんでしょうか!


ちょっと気になっています(笑)


その後、中学の同窓会に行きました。


楽しい1日を過ごして欲しいです。