ぐ~たらHoney | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今週から仕事が始まって、


1週間が超長く感じているのは私だけでしょうか???


ダラダラ休みでなまった体に鞭打って


毎日5時起きで頑張っているハニままです。


が・・・


Honey一家の甘い生活

ハニままがリビングに下りてきても、


ベット中から出てこないぐ~たらHoney(怒)


「ハニくん!おはよう」


って声かけても、聞こえないふり(笑)


何度かの呼びかけにうるさいと思ったのか



Honey一家の甘い生活

やっと足元にやってきて


伸び伸び~・・・


Honey一家の甘い生活

「おかあしゃん。ごはんでしゅか?

お菓子くれるんでしゅか?」


「おはようのあいさつしただけだよ」


「な~んだ」


って顔してまたベットに入るHoney


Honey一家の甘い生活

思いっきりぐ~たらになったHoneyです。


最近、朝のお見送りさえベットの中になった・・・


淋しいハニままです(涙)