ツイテない朝・・・ | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

今朝は、寒かったけど


雨も上がり、お散歩に行けるね晴れ


いざ出発GO


ところが・・・


Honey一家の甘い生活

首輪の留め金が割れてしまった叫び

(金じゃなくてプラスチックだけど)


Honey一家の甘い生活

これじゃ、お散歩に行けないね・・・


ごめんねHoney!


仕事の帰りに、近くのホームセンターに


寄ってみた。


Honeyが出来るサイズの首輪の種類が


あまりなく・・・


仕方なく一番小さい首輪を購入



Honey一家の甘い生活

Sサイズ・・・はこれだけ。


色もしかなく、選ぶ楽しさも味わえず・・・



Honey一家の甘い生活

しかし、¥398激安


許そうにひひ



Honey一家の甘い生活

今までのより、ちょっとごつくて、重い


Honey、気に入ってくれると良いな音譜



Honey一家の甘い生活

チ~ンえー


撃沈ですダウン


夕方の散歩も拒否られました。


早く、この首輪に慣れてねしょぼん