親子3人で | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

仕事から帰宅すると、

珍しく?!兄妹が揃っていました音譜


昨夜、ハニぱぱの帰宅は午前様

(仕事だから仕方ないけど)


今日も、遅いみたい・・・あせる


ちょっと、寝不足気味疲のハニままは、これ幸いに


外食で手抜きさせていただきましたドキドキ


Honey一家の甘い生活

Honey、お留守番よろしくね。


またでしゅか・・・

いってらっしゃいいってらっしゃい


先ずは


娘が買い物がしたいとg.uguに行きました。


Honey一家の甘い生活

※帰宅後撮影

(もちろん買わされました汗


こんなに買ったのに、1万円!!

リーズナブル~ニコニコ


そして・・・


Honey一家の甘い生活

近くの回転すしへ



Honey一家の甘い生活

私、回転しているお寿司見てると


お腹一杯になっちゃうんだよね(笑)


Honey一家の甘い生活

お皿5枚でルーレット。


最初のルーレットで、良く分からないけど、


キャラのおもちゃ?が当たりましたドキドキ

(その後2回まわりましが、はずれしょぼん


Honey一家の甘い生活

ちょっと気になるネタ・・・


「究極のかにかま」


結局は「かにかま」なんだよね(爆)


その後は



Honey一家の甘い生活

またまた近くの「シャトレーゼ」に寄って


Honey一家の甘い生活

こんなたくさん買ってしまったにひひ


Honey一家の甘い生活

ハニぱぱには、お寿司のお土産も!!


写真撮っている間、Honeyは・・・


Honey一家の甘い生活


美味しそうな匂いがしたのか、


お寿司が入っていた袋に


身体ごと入ってしまうような勢いで


匂いを嗅いでいました。


Honryにはこれで我慢してもらいましょう(笑)


「楽ちん」しちゃった夕飯でしたラブラブ