頑張ってます。 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

少しでも、脱臼の膝に負担を掛けないように、


2.8kgの体重を100g減らしたいと、


Honeyもダイエット頑張っていました。


もともと、去勢していたから、


フードは標準の1/3を減らしていたので、

(こんな少しなのに、また減らすの?)

ほんの数粒のフードを減らして、


大好きだった「バナナバナナ」のおやつをやめて…


Honey頑張っています腕。


やっと2.7kgになりましたクラッカー


Honey一家の甘い生活


「おかあしゃんと一緒に頑張ったよ」


「頑張ったね」


でもこれからこの体重を維持させないと意味がない


気を緩めずに頑張りましょう!!


でっ!!


話は私のダイエット!!


順調に減っていた体重もこのところ停滞期ダッシュ


そうなると、嫌になってくる性格なんですしょぼん

(結果をすぐに求めるタイプ(笑))


で、気分転換に洋服を買いに


初めて「ジーユージーユーに行ってみた


この前ユニクロユニクロで買った同じようなスカートが


半額で売ってて、萎えたガーン



白のクロップドパンツと


Honey一家の甘い生活

紺のノースリーブブラウス


Honey一家の甘い生活

カラフルなタンクトップ


Honey一家の甘い生活

をお買い上げ!!


ちょっとリゾートチックなチョイスでした。


で!!

嬉しいことに



Honey一家の甘い生活

パンツが「S」サイズになりました祝


やっと、Sサイズに戻れました!!


俄然ダイエットやる気UPUP

(単純な女です)


私もHoney同様、維持せねば。

一緒に頑張ろうねHoneyドキドキ