わかりやすいHoney | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

あら?


Honeyがいないな・・・


いつもハニままにべったりのHoneyの姿がありません。


そういう時は、必ず奴はあそこにいる・・・



Honey一家の甘い生活

ほら!!


何か動いてる・・・


Honey一家の甘い生活

ハンドモップの取り換え用で


遊んでる。


私の目目を盗み、持って行ったんだねSAYUコラ!


Honey一家の甘い生活

「あっ!見つかっちゃったです


      こうなったら、大胆に行くぞ」


Honey一家の甘い生活

こんな事したり・・・音譜


Honey一家の甘い生活

あんな事したり・・・音譜


楽しい~ラブラブ


「いい加減にしなさいぉーん



Honey一家の甘い生活

おかあしゃんに叱られたですしょぼん


Honeyの行動はわかりやすいにひひ



昨日は「父の日」

ハニぱぱ父とお昼に焼き肉をご馳走しました。

ハニまま父には焼酎を持参して夕食を一緒食べ、

1日で2軒をはしご!!

ハードな1日でしたが、喜んでくれて何よりです。


お父さん!!いつもありがとうドキドキ