ちょっと、グロイ話題 | Honey一家の甘い生活

Honey一家の甘い生活

愛犬honeyの飼い主一家の日常をつぶやきます

台風台風が去って、本当に暑い1日したね太陽


こんな日に、娘が熱を出し赤ちゃん カゼ 冷えぴた


仕事を午前中に切り上げて、


お昼に帰宅。


Honoyも暑くてぐったりですぐったり・・・”


Honey一家の甘い生活


おかあしゃん。暑いでしゅあせる




娘の症状も落ち着き、


明日は大学に行けそうですmf*




さて・・・


タイトルの「グロイ話題」なんですが・・・


最近、散歩に出ると異常に固執する場所があるんです。


そして、ハニままをグイグイ引っ張って行って



Honey一家の甘い生活

クンクン、スリスリラブラブ  


やっと動かしても



Honey一家の甘い生活

また近くで必死に


クンクン、スリスリ音譜


いったい何なの????


Honey一家の甘い生活

「ぎゃ~叫び


ミイラ化した「ミ〇ズ」ですうげ

(※あまりに生々しいので加工しました

            じゃ、写真撮るなよってね・・・)


最悪の時は口に入れてますガーン


ハニままは半べそかきながら号泣


口に手を入れてかきだしました怖。

(この世で一番嫌いなものはミ〇ズなんです)


なんで、Honeyはこんな物に執着するんでしょうか謎


Honeyには魅惑の香りらしいです。


早く梅雨が去ってほしい・・・