ご覧いただきありがとうございます❤︎

 

 

あなたらしい暮らしのための

お片づけ𓈒 𓏸 𓐍

あなたのオーダーメイドの

ホームページ制作を♡

 

 「暮らしとWebの整え屋さん」

広島の整理収納アドバイザー・

美心家オアシススタッフの

はだの みほ(波多野美穂)です˖✧
 

詳しい自己紹介はこちら

 


 TODAY'S
 
 デジタルプランナー2022が完成♡



\あなたの習慣化をサポート/

デジタルプランナー2022 


iPadで使用できる

デジタル手帳を作成しました

(印刷でもご利用いただけます)


初回販売記念とし

2/7まで

20パーセントオフ


640で販売しております気づき



✔︎iPadをもっと活用したい˖✧

✔︎デジタルプランナー使ってみたい

✔︎iPadはないけど印刷して使いたい

✔︎習慣化の記録をつけたい˖✧

✔︎やりたいことリスト100書いてみたい

✔︎日用品の在庫チェックも記録したい


…そんなあなたへ💖




GoodNotes5(有料アプリ)に

読み込んでご利用いただけます𓈒 𓏸 𓐍



内容————————

主に4つの項目があり

1年の記録をご記入いただけます



❶マンスリーぺージ

 ┝習慣化チェック表

 ┝やることLIST

 ┗季節の行事




❷ウィークリーページ

 ┝今週のテーマ

 ┗ふりかえり





❸日用品在庫チェックリスト




❹やりたいことリスト100





習慣化な苦手な私だからこそ、

習慣化しやすいようにリストをつけたり♡



ちょこちょこ工夫をしております飛び出すハート

印刷してもご利用いただけます✨




詳しい使い方などは

商品ページをご覧ください✨



↓のリンクから購入できます𓈒 𓏸 𓐍


やりたいことを習慣化して

より良い1年になりますように˖




最後に余談ですが

私はiPadpro11を使って

作業してるのですが、


↓このタッチパッド付き

キーボード&ケースが楽すぎて便利すぎて

もう手放せません目がハート


高いんだけど、純正のキーボードよりは

1万円くらいはお安めです✨

世界が変わりました˖✧


お仕事で使用されている方には激推しです𓈒 𓏸 𓐍

(回者でもなんでも無いんですが最高なので)



最後、脱線しました笑


ではまた♡



 



最後までお読みいただきありがとうございました♡
お悩みの方は、お気軽にお問合せくださいねひらめき電球



 
 




公式ライン始めました𓈒 𓏸 𓐍

↓のボタンより友達追加してみてくださいね˖✧
友だち追加