本年初投稿💕

いつもありがとうございます☺️

今年もよろしくお願いいたします。


1年越しで欲しかったタワーさんのブレッドケースを購入しました。





今までパンやら、グラノーラやら、ふりかけや海苔などはカゴ収納していましたが、

見た目がずっと気になっていました。




とはいえ、結構お値段はするし、

よくよく考えて、画像を加工してイメージを膨らませ、よし、いけるということで購入



なんと、食パン🍞6斤も入る大きさ。


大きいですが、白なのでスッキリ見えます☺️


全ての側面にマグネットが付きます。


前側にパカっと開くのが楽です。


1アクションになりますが、そんなに苦になるアクションではないです。

私達家族は食いしん坊なので、これくらいの方がちょうどよいのかもしれません😂

4歳の子どもも開けれました)



ちなみに、このブレッドケースを置くために

無印の壁につけられる棚を移動しました。






が、結構穴が目立つんですね〜!


たまたまこの間使った漆喰で、埋めましたが、気軽にほいほい付け替えはできないなと思いました💦


とはいえ、めちゃくちゃ便利な棚で、

うちは鏡も入れると計7個取り付けてます。



ということで、最後話が脱線しましたが、towerさんのブレッドケースの話でした





ご参考になれば☺️💕