ご覧いただきありがとうございます❤︎

 

 

あなたらしい暮らしや

ホームページ制作を♡

 

 「暮らしとWebの整え屋さん」

広島の整理収納アドバイザー・

美心家オアシススタッフの


はだの みほ(波多野美穂)です˖✧
 
 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

あなたは、自分らしい名刺、

持っていますか??

 

 

このたび、

 

 

大阪の整理収納アドバイザー

\ わかはられいこ 様/

 

 

通称れいこしゃん💕

 

 

 

名刺チラシ

制作させていただきました😊✨

 

 

 

「自分ひとりでは難しい・・・」

 

パソコンが苦手にもかかわらず、

人に頼らず、

自分で頑張っていたれいこしゃん。

 

 

とても魅力があるにもかかわらず、

お客様の問い合わせる先が…ない💦

 

 

 

『魅力があるのにもったいない…!』

 

 

そんな思いをつたえると、

素直に頼ってくれたれいこしゃん。

 

 

こうして制作がスタート❣️

 

 

私、みくろママのやっている

 

長期継続型お片づけ塾

「美心家塾」

 

本部スタッフもしていまして、

れいこしゃんは

スタッフ仲間なんです💕

 

 

いつも優しく的確な

アドバイスをしてくれるれいこしゃん。

 

 

その人柄で美心家塾生にも大人気❤︎

 

 

そして私も大好きなんです💕

 

 

 

 

 

美心家塾ってなんぞ?

 

 

という方は

こちらを見てみてくださいね✨

 

 

長期継続型お片づけ塾です💕

 

単発で変われなくて

悩んでいる方におすすめ☺️

 

https://bijinka-oasis.wixsite.com/oasis/bijinkajuku

 

 

 

 

 

話を聞くと、

初セミナーを開催する!

ということで、その日の告知ができるよう

急ぎ目で制作♡

 

 

 

 

名刺制作では、

 

まずれいこしゃんの

パーソナルカラー希望のカラー

お聞きして、全体イメージを決定♡

 

好きなイメージの名刺や

デザインをたくさん送っていただき、

 

 

 

これよりは、これがいいな♡

 

 

 

などたくさんの思いを引き出し、

楽しくzoom打ち合わせしながら

制作していきました✨

 

 

 

チラシは、両面♡

 

◆表を整理収納サポート(お片づけ)

image

 

 

清潔感のあるお色味で、

誠実さ信頼感を✨

 

 

 

 

◆裏をお手伝い共育

image

 

「お手伝い」で家族が笑顔になる

 

\お手伝い共育/

 

あたたかみのある柔らかいピンクで、

子どもとお母さんの

イメージしました。

 

 

 

 

 こんなにイメージ通り

 素敵に作ってくれてありがとう❤︎

\絶対一人ではできなかったです/

 

 

と、嬉しいご感想をいただきました❤︎

 

 

 

セミナーでもたくさんの方に

れいこしゃん の魅力が伝わりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に…れいこしゃんは

 

お手伝い共育ファシリテーター認定講師

 

もされています💕

 

10月30日に無料相談会もありますよ✨

 

✔︎子どものお手伝い、どう始めたらいい?

✔︎お手伝いを継続させるには?

✔︎お手伝いを楽しくする声かけって?

 

などなど、いろんな相談ができますよ✨

気になる方はれいこしゃんのインスタのDMにてご連絡ください✨

 

れいこしゃんインスタはこちら💁‍♀️

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね☺️

 

*********

名刺やチラシ制作について

興味がある方はインスタのDMもしくは、

h.miho117@gmail.comにご連絡下さい✨

*********

 

 

#チラシデザイン #名刺デザイン #名刺制作 #名刺 #名刺かわいい #チラシおしゃれ #整理収納アドバイザー #美心家塾 #美心家塾スタッフ #お手伝い共育ファシリテーター認定講師 #お手伝い共育ファシリテーター #お片付けサポート #オンラインサポート

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡
お悩みの方は、お気軽にお問合せくださいねひらめき電球



 
 


↓のボタンより友達追加してみてくださいね˖✧
友だち追加