ペットの不調は「QX-SCIO」に聞いて「ホメオパシー」で対応 | みほえ先生のほけん室(ホメオパシー&潜在意識自己啓発&マクロビオテック)

みほえ先生のほけん室(ホメオパシー&潜在意識自己啓発&マクロビオテック)

岐阜県在住です。自然療法家として「こころ・からだ・食のサポート」をしています。現代は玉石混淆の情報にあふれ、何を信じていいのかわからなくなりますね。心と体が健康で輝く人生を送るために、望ましい情報を選択する視座となる情報をお届けします。

 

 

こんにちは。

「みほえ先生のほけん室」の佐藤みほえです。

 

 

円安が止まりません。

 

 

投資をしているわけではないけど

 

日本が安売りになっているこの状態

 

何とかしてほしい

 

 

食の自給率は38%、輸入に頼っている日本

 

物価はどんどん上がり

 

閉鎖する店舗も増え

 

スーパーの売り場はなんか縮小ぎみで

 

悲しすぎる。

 

 

キリギリスのアメリカを

 

アリの日本が必死で支えている

 

2階にいるキリギリスは重たくて

 

1階にいるアリは今にもつぶれそう

 

と、立憲の原口議員が言っていました。

 

原口議員のXを毎日視聴しています。

 

 

日本は世界最大の債権国

 

対外債務=418.6兆円!

 

個人資産=2141兆円!

 

国と法人の資産=9704兆円

もうちょいで1京円!!!!

 

外為特快=189.7兆円!


経常収支=20.7兆円

 

 

なんでこれだけの資産があって

 

円売りされているのか、ですよ。

 

 

アメリカの国債を売らんかい (ΦωΦ)

 

 

岸田首相がアメリカの議会で

 

日本はアメリカと共にある

 

全力でアメリカを支えると

 

アホなことを言ったことで

 

日本の経済発展の見通しが悪くなり

 

円売りが加速したとか・・・

 

 

アメリカ追随、アメリカのポチ

 

世界中が認識したんだわ

 

 

ほんとにどこの国の首相なんだ~!!

 

 

このブログを書いている最中

 

衆議院の補選選挙の結果が出ました。

 

自民は全敗(^^)/

 

 

国民には増税、議員はパーティー券、裏金

 

連休は自民党閣僚13人が外遊

 

ここまで追い込まれた国民は目覚めた

 

現政権は許さんぜよ!!

 

 

以上は今ブログのテーマではありませんが

 

ちょっと書きたかった・・・

 

 

 

 

 

みなさんはペットを飼ってますか

 

ペットの健康管理は病院ですか

 

動物は痛くてもしんどくても

 

それを訴えることは出来ませんし

 

体の不調や痛みを受け入れています。

 

 

家族同然で生活している飼い主でも

 

様子がわからなくて困ってしまうことありますね。

 

 

そんな時はQX-SCIO!

 

 

 

QX-SCIO(キュウエックススキオ)は

 

体と心のエネルギー測定をします。

 

全ての細胞、組織、器官、心などの

 

周波数の乱れをキャッチします。

 

 

14歳チワワのキナコのケース

 

いつごろからか咳が出始め

 

だんだんひどくなってきました。

 

病院では肥満とか心臓が気道を圧迫

 

また、気道が狭いからと言われました。

 

 

ご主人は出来る限り薬は避けたい

 

で、ホメオパシーで心臓のレメディを購入

 

しかし、どんどん咳がひどくなり

 

夜中はひどく悪化して

 

キナコもご主人も寝られません。

 

 

 

 

とりあえず咳のレメディをいろいろ試したところ

 

Hep.(ヘパソーファ―)がヒット

 

Hep.を舐めさせると1~2時間は寝られます。

 

 

しかし、根本的な解決にはならず

 

なんだか医者の言うことも信用できず

 

QX-SCIOエネルギー測定を受けました。

 

 

すると

 

肺の駆虫薬に反応

 

測定では気管支と肺に炎症

 

駆虫薬に反応したということは、

 

何かの寄生虫または菌があるということです。

 

キナコは歯周病がひどくなり

 

歯も抜けています。

 

歯周菌が関係しているかもしれません。

 

 

ご主人ははっきりさせたいと

 

もう一度病院へ行って検査してもらいました。

 

 

血液検査ではCRPが高く

 

レントゲンでは肺に炎症があるということでした。

 

原因はわかりません。

 

 

とりあえず抗生剤と気管支拡張剤が処方され

 

苦しいのは可哀そうだからと、

 

薬を飲ませることにしました。

 

 

サツマイモに包んで団子状にしても

 

なぜか、気管支拡張剤は飲んでも

 

抗生剤は上手に吐き出します。

 

キナコはとても敏感なのです。

 

 

ホメオパシーのレメディをとります

 

百日咳のような激しく続く咳が特徴

 

レメディは以下を選択

 

 

パタシン(百日咳のノゾーズレメディ)

Kali-c.(ケーライカーブ):肺 №1

Carb-v.(カーボベジ)木炭:酸欠に

 

以上を粒レメディで2週間

 

夜中のひどい咳の頓服には

 

いままで効いていたHep.を使います。

 

Hep.(ヘパソーファ):化膿炎症に

Ars.(アーセニカム)ヒ素:夜に悪化

 

 

飲み水にはマザーチンクチャーのエキネシアと

 

ドテラのミネラルを少し

 

エキネシアは血液をきれいにします。


 

 

その結果、咳はかなり減りました。

 

 

しかし、気管支拡張剤の副作用が・・・

 

脚の筋肉が震えヨタヨタに

 

 

薬排出にNax-v.(ナックスボミカ)を取らせます。

 

 

後日、QX-SCIOに聞いてみると、

 

老化もあるけどカルシウムが必要だと。

 

薬は体内に残っていないということですが

 

脚の痙攣やヨタヨタは残っています。

 

肺の炎症はまだあると教えてくれます。

 

 

ミネラルのティッシュソルトを出します。

 

カルシウム(Calk-f.)と亜鉛(Zinc)

 

そして、副作用の症状はポリオのような状態で

 

脚の麻痺や足の筋肉の衰えの症状に同種の

 

Lath.(ラセラス)というレメディを選択。

 

 

咳はまだ残っているので結核のノゾーズレメディ

 

Bac.(バシライナム)と

 

ポーテンシーを変えてKali-c.を再度。

 

※ポーテンシー:レメディの希釈振盪数の違い

 

 

一番の問題は歯周病です。

 

これはご主人も対応に食べ物やハチミツ

 

その他おやつなども色々試しましたが

 

結局、歯磨きができないので完治は無理そうです。



しかし、ノーマライザー(パパイヤ酵素)を


1日に数回舐めさせたところ


口臭がかなり減ってきたので


歯周菌に効果があるかもとのこと。


 

 

キナコは高齢だけど咳以外はとても元気

 

予防接種もほとんどしていません。

 

 

薬の副作用は2度とイヤなので

 

今後、QX-SCIOやホメオパシーを活用して

 

できるかぎり自然な生活をさせたいとのことです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホメオパシーを学べます。

無料動画は会員にならなくてもOK!

 

 

 

ホメオパシーの相談は「HomoeTube」へ

 

 

 

ホメオパシーレメディは下記で購入できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホメオパシーミニ相談会

QX-SCIO波動測定体験会

 

 

 

 

日時 5月18日(土曜日)
 

10:00~16:00

 

会場 :わらべ村 前庭

 

料金 :1000円

相談時間 :約25分

 

 

 

🌺こんな方にお勧めです。

 

・ホメオパシーを知りたい

・使いたいが使い方がわからない

・子どもの病気や心の問題に

(もちろん大人もOK)

・なるべくケミカルなものを使いたくない

・体の状態を波動測定したい

 

予約なしです。

お気軽にお寄りください。

 

主催:JPHMA認定ホメオパス

      谷純代・佐藤美穂江

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みほえ先生のほけん室」ホメオパシーシリーズ

日本ホメオパシーセンター岐阜美濃町

(ホメオパシー健康相談&QX-SCIO)

 

 

 

「みほえ先生のほけん室」自分を愛するシリーズ

(自己受容コーチング:本当の自分を輝かす)

お申し込みはこちら