ZUMBA®︎サークル【周南】4月の予定♪ | フィットネス フリーインストラクター Miho の Official Blog

フィットネス フリーインストラクター Miho の Official Blog

FacebookとInstagram @miholovedance やってます♡
ぜひフォローしてね☺︎

3月を準備期間として始まったZUMBAサークル周南♪


昨日のサークルは(準備期間としてですが)たくさんの方にご参加頂きました!

ありがとうございます☺︎



ひとまず奇数週での開催です♪が…


4月の1週目は…

私個人のプライベートでの予定が数ヵ月前から入っておりまして。。

開催できません。


振替として2週目の13日に行います!

ですので、3週目の20日と連続での開催となります!よろしくお願いします!!



4月のZUMBAサークル

周南市文化会館

AM 10:30〜11:30 

参加費 ¥1,000-


13日 練習室①

20日 リハーサル室


お間違いのないようお越し下さいね♪

よろしくお願いします!



サークル内のイベントのご要望について、ハロウィンやクリスマス、新年会や忘年会の開催についてご質問がありました。


このようなイベントはインストラクターや連絡の係の方からの企画、発案は基本的にありません。


ご参加される皆様が、ハロウィンで仮装したい!とか、クリスマスだからパーティー(飲み会など含む)がしたい!とご希望があっても企画は致しません。

ですが、企画される方が責任を持って、トラブルのないよう開催していただく分には問題ありません。


イベントで知り合われた方が仲良くお友達の輪を広げて頂けると、とても嬉しく思います♪


ハロウィンで仮装をする!などレッスン内で何かされたい場合は、インストラクターにお声をかけて下さいね!




3月の予定は

こちらをご一読下さいね!



山根 美穂