周南ZUMBA®︎サークル始動♪ | フィットネス フリーインストラクター Miho の Official Blog

フィットネス フリーインストラクター Miho の Official Blog

FacebookとInstagram @miholovedance やってます♡
ぜひフォローしてね☺︎

こんばんは♪

2月17日のZUMBA®︎オーダークラスには、たくさんの皆様にご参加頂き、ありがとうございました☺︎

ZUMBAが初めての方もたくさんおられて、ZUMBA本来の楽しさは元より、身体を動かす楽しさもしっかり感じて頂けたと思います!

実は、、このオーダークラス開催前からたくさんお声を頂いていた…
周南市でのZUMBAサークル…

試しに…3月の奇数週で開催する方向で話が進んでいます!!

【周南ZUMBAサークル】
①3月は準備期間、4月から本格始動
②奇数週にて開催
③開催場所は主に周南市文化会館
(場所が変更になる事もあります)

④今後、ご参加くださる皆様の安全も考慮し、参加者多数の場合は定員を決める事もあります。

⑤このサークルは高校生以上の方の大人のためのサークルとして活動予定です。
申し訳ございませんが高校生以下のご参加希望の方は、宇部のサークルの方へご参加をお願い致します。

参加費 ¥1,000-
時間 10:30〜11:30
3月2、16日 周南市文化会館
練習室①
3月30日 周南市文化会館 リハーサル室

〜サークル参加に関して〜
準備期間のため、参加に申込みなどは特に必要ありません。(今後、変更になることがあります)
参加希望の方はそのまま会場にお越し下さい。


3月はまだ準備期間のため、いろんなことを3月のうちに少しずつ決定していく予定です。また、4月の本格始動前にこちらのブログでご案内させて頂きます。


ひとまず、開催のご案内をさせて頂きました!
よろしくお願い致します!!


山根 美穂