フィットネスインストラクター Miho のブログ♬

フィットネスインストラクター Miho のブログ♬

ほとんどプライベート&ぼやきののんびりな内容でぼちぼち更新♬


テーマ:
続きを書くと言いつつ、、二週間以上も経ってしまった、、笑笑

2019年という響きにまだ慣れませんね。
2018年、というタイトルに固執せずに書いていくとする??笑笑






お客様にはよく、

どのレッスンが好きなの?!
どのレッスンが本当の山根さんなの?


と質問されることがあります。



間違いなく、どのレッスンも私を作ってくれた大切なレッスンですし、どれも本当の私です!!




とあるクラブでは、私がそのクラブでレッスンを担当させて頂き始めた時から、何年も変更のないクラスがありました。

2018年はそれが無くなったりして…
お客様にはご迷惑をおかけしてしまいました。


スポーツクラブのスケジュールというのは、変更されるものですし、その時々で楽しんで頂けるといいなーと思うんです。


とても好きなレッスンやクラスがあって、とてもステキなことだと思います。でも、変更があったら…
お気に入りのクラスの時間がズレただけで、生活のリズムも変わってしまう、、そうですよね。


でもね、そのいつも参加していた時間に入った違うクラスも参加してみたらどうかなー?と思うんです。


そしたら、また新たな発見があるかも知れない!興味がないと思ってたのに、意外と好きだわ!というのはよくある話です♡



話は変わりますが、今、大阪環状線の車内にいます。
環状線は初めて乗ると思う。
眺めが良くて、この時間帯だからか、人も少なくて乗り心地が良い。

ただ、さっき駅のトイレに入ったら少し汚れてて、あーなんか今の時期、病気とかもらったら嫌だな〜と、、
こういう神経質なところは、2019年、もう少し緩和?されるといいなーと願うばかりです。笑笑

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス