産休まであと一日頑張る。 | 趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

3人の男の子(6歳、3歳、0歳)子育て中のママです。
子育ての隙間時間で好きなこと楽しみたいと思ったのでコツコツやっていこうと思い、その記録です。
食事記録も同時に更新しています。

どもにっこり
今日は冷え込みますね。


ご訪問ありがとうございます。

妊娠9ヶ月、あと明日働けば産休!

食事記録とか。


昨日の夕食

いわしの蒲焼のせご飯
豚キムチ
サトウエンドウ
チンゲン菜と油揚げの味噌汁


今朝は久しぶりに納豆ご飯を食べましたにっこり
朝と昼はなるべく炭水化物多めにしています。


そうするとあまりお腹が減らないんですよね。
なので夜は野菜多めに指差し

妊婦健診は再来週の月曜日です。

体重は500gくらい増えてれば良いんですが。
来週から産休はいるので
動かなくなって、さらに食べまくって増えそう…凝視


最近手の込んだ料理してないので、産休はいったら料理したいなぁと思います。

スター作りたいもの

コロッケ
いなり寿司
ピーマンの肉詰め
餃子
スペアリブの甘辛煮

など。

春巻きとかも作ってみたいと思いながら、
いつも冷凍春巻き揚げています。
肉まんとかも作ってみたいんですけどね…

今度、挑戦してみます。

あとはチーズケーキ焼いたり、
パウンドケーキ焼いたり、
スイーツ作りも楽しみたいよだれ


…太りそう。


それでわパー