産休まであと3日。 | 趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

趣味と育児の両立日記 ~男の子三人マザー~

3人の男の子(6歳、3歳、0歳)子育て中のママです。
子育ての隙間時間で好きなこと楽しみたいと思ったのでコツコツやっていこうと思い、その記録です。
食事記録も同時に更新しています。

どもにっこり

昨日は寝落ちしました。



ご訪問ありがとうございます。

妊娠9ヶ月、あと3日で産休にはいります。

簡単な食事記録。




昨日の朝食

ハムとチーズのサンド
ふりかけおにぎり
ブロッコリー
玉子焼き
白菜サラダ
桑茶



今朝の朝食
白米(はりはり漬け)
目玉焼き
きのこソテー
ウインナー
レタス
八朔
桑茶


昨日の夜もちんすこうを焼きました。

今朝はちんすこう、5個食べちゃいましたにっこり
食べ過ぎー。

朝からお腹いっぱい豚


さて、
土曜日が最終仕事日です。
ちなみに休日出勤です。

これで、やっとのんびりできますスライム
平日のステキランチやカフェを楽しみたいと思いますキラキラ


月曜日は会社にお菓子を持っていく予定です。

火曜日は歯医者と小学校のアレルギーについての懇談。


バレンタインなので、チョコケーキ焼こうかなチョコカップケーキ


それでわ今日も仕事行ってきますパー